モデル事務所 REALIZE AGENCY

ツンデレ嬢あいにゃんの貧乏life(゚∀゚)

札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 七瀬愛佳のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いっぱい買ったーっ | main | テスト >>


- | -
海撮影!!
120716_143005.jpg
今日は銭函の海で撮影していただきました!



外でビキニ着るのね、実は初かも笑


周りにもいっぱい人いたし
ちょっと緊張してしまった(´・ω・`)




でも10年ぶり位の海で

普通に楽しく遊んじゃいました!笑


楽しかったです∩ω∩゛




はっちゃけるの似合わないあいにゃんですがね…笑



大丈夫だったかなー(つω;`)


水着もいただいちゃって
嬉しい限りですねー!


写真早く見たーいっ!!!

楽しみに待ってます!!




今日は本当にありがとうございましたっ



日記 | comments(2)
- | -

この記事に対するコメント

愛佳さんへ、

こんばんは、
今、自宅に着きました。
16日は本当にどうもありがとうございました。
僕もこの日は撮影しながらとても素敵な幸せな一日を過ごすことができました。
今写真を編集している最中です。
愛佳さんは僕にとって「妹」みたいなモデルさんだったし、
一緒にいて楽しかったし、このまま時間が止まって欲しいと思いました。
CD−R出来たら発送します。
それまで待ってください。
これからも、短大の勉強やモデル業がんばってください。
いつか愛佳さんが東京に来てくれればと思います。(出来れば、、、)
それでは、、、
ムサシ | 2012/07/19 12:23 AM

ムサシさん

こちらこそありがとうございます
無事家着いたみたいで良かったです!

CDーR楽しみに待ってますねっ(〃艸)


いつか旅行になら行きまーす(^-^)/

あいか | 2012/07/19 1:05 PM
コメントする







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS