モデル事務所 REALIZE AGENCY

ツンデレ嬢あいにゃんの貧乏life(゚∀゚)

札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 七瀬愛佳のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テスト | main | おそろっち >>


- | -
さくらんぼ狩り
120722_093612.jpg
にお父さんとお母さんが行ったそーですっ笑


帰ってきたら家に大量にさくらんぼ!



めっちゃおいしかった(^q^)



うちも行きたーい!!



しかもこれだけじゃなくて

このさくらんぼの2倍位の大きさのも!


超赤いしやばかった(゜∀゜)
日記 | comments(2)
- | -

この記事に対するコメント

愛佳さん
こんにちは、
さくらんぼおいしそうですね。
それから、銭函での写真、CD−Rにして
本日発送しました。
届くのに2,3日はかかると思います。
届いたらコメントかいてくれれば幸いです。
あと、CD−Rに銭函での写真の他に
「omake」が入っています。
(中身は見てからのお楽しみです。)
昨日は都内の撮影会で「池田夏希」さん
を撮影に行きました。
愛佳さんがこの写真を見て喜んで
くれれば幸いです。
16日は楽しい思い出ありがとうございました。
これからも勉強、モデル業にだけでなく、
いつか、愛佳さんが「東京進出」出来るのを
楽しみにしています。
これからもがんばってください。
では、、、

ムサシ | 2012/07/23 6:48 PM

ムサシさん

おまけ何かなーCDーRも楽しみです!

東京での活動は多分ないと思いますが…笑

行けたらまた撮影お願いしますねっ∩ω∩゙
あいか | 2012/07/24 12:49 AM
コメントする







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS