モデル事務所 REALIZE AGENCY

ツンデレ嬢あいにゃんの貧乏life(゚∀゚)

札幌のモデル事務所 REALIZE AGENCY 七瀬愛佳のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1年ぶりに | main |


- | -
初運転☆
こないだ自学行って
初運転してきました!


最初は左回りからー


はい、私下手すぎ!
センスなさすぎ!
感覚つかめない!


1回目脱輪しまくりましたww


指導員も何かちょっと口悪い人で

俺の言った事理解してっか?
とか
人間は3種類いるんだぞ
言われなくてもやるやつ
言われてやるやつ
言ってもやらないやつ
お前は3つ目だな

とかとかー

ひどいひどいww

こっちはかなり必死だったのに(´・ω・`)


しまいには左手変!
お前は芸術家か?

とか言われましたよww


でも2回目乗った時も
左回りでちょっと頑張ったら

おー、それでいーんだそれで

って言われてちょっと嬉しかったww


ツンデレな指導員なのかしら(゜∀゜)


何かむかつく指導員だけど
この人に認められると
勝った気分になるから

頑張りたくなるー!!



もうゲーセンの車のゲームでもやってこようかな、
運転うまくなれるかなww


なーんてね\(^o^)/
日記 | comments(1)
- | -

この記事に対するコメント

愛にゃん、元気にしてるかなぁ?
NAKA | 2014/09/29 10:20 AM
コメントする







CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS